アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
遥か一人
ブログ紹介
zoom RSS

連休

2009/05/06 10:58
折角な連休もう〜終わりそう〜一日でも伸びて欲しいなぁ〜可愛いカイロ君が言い、顔を変な表情させなから。大人達は、何処でも人、人、ってやっぱり仕事をしているの方がよっかた〜と思うの人が多いでしょう〜ニュースを見ていると、高速が恐ろしい程込ってて、電車も飛行機も。今年、海外にお出掛けの方がお気の毒ですね、突然に飛んで来た新型インフエンザ、旅行気分半減でしょう。人込みにも弱い、ウイルスも怖いの私がこの際、カイロ君と4日間ビッタシ〜色々なお話をしたり、お料理を作ったり、はぁ、疲れた〜来年の連休にパパの為にお料理を作りたいね〜でも、可愛いカイロ君の満足そうな顔を見て、幸せな4日間だなぁと思います。連休ありがとう〜今日は最後の一日最大限度で楽しむ〜!
記事へトラックバック / コメント


春雨の朝

2009/04/14 06:18
春眠不觉晓 处处闻啼鸟 夜来风雨声 花落知多少〜この歌を覚えたのが何年前かね、幼稚園行く前かも〜(笑)その時は、意味があまり分からなかったが、時が過ぎ、ふっとして分かったのがこの二十三過ぎの今頃。今日は、久しぶりの雨、落ちていくの桜を見てこの歌を思い出して、何だかこの朝にびったりだなぁ〜と思いました。
記事へトラックバック / コメント


桜が咲き始め頃

2009/04/03 23:40
最近、有難く毎日充実〜自分の時間が欲しいよぉ〜我侭がね〜が、昔は我侭の言葉が褒め言葉だそうって、わがのありままに、飾らなく妥協しなく簡単に人に合わす事もなく〜
やっとも桜が咲始め頃、好きな人とゆっくり花見をしたいです〜明日の源になる為にね〜
記事へトラックバック / コメント


春のんびり休日

2009/03/29 22:42
久しぶりな日曜日、カイロ君とのんびり〜〜外の暖かそうな日差しと反対に今日は肌寒かった〜愛するカイロ君と一緒に暖房をじゃんじゃん掛けてる家に居られて何だか凄く幸せ〜

夜、久しぶりに会ったのお知り合いのご夫婦に焼肉のご馳走を頂きました〜可愛いカイロ君が幸せそうに焼肉を頬ばせている顔を見て心から春が漂って着ました〜冷え症の私が暖かく感じるのがお酒の力だけではないです〜!やっぱり好きな人の幸せの顔を見て、私も幸せを感じます!
記事へトラックバック / コメント


寒い日

2009/03/14 16:42
可愛いカイロ君〜何時も何時もありがとうね〜こんなん薄暗い冷たい日に傍に居て欲しいなぁ
記事へトラックバック / コメント


月別リンク

遥か一人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる